上智戦に向けて
2017.11.21 Tuesday

こんにちは。OL4年の上野です。これが最後のブログになりそうです。

 

リーグ戦最終節の上智戦が迫ってきました。あと1勝したら上入替、この状況まで来ました。一部復帰のための通過点ですが、4年間これを目指してやってきました。

 

3年前は第6節の帝京戦に敗れ入替戦の可能性がなくなり、一昨年、昨年は二部に残留するために必死でした。喉から手が出るほど欲しかった入替戦への切符を先ずは目指します。

 

会場である大井第二球技場には、3年前の開幕節の劇的な勝利、昨年の大敗など様々な思い入れがあります。

 

その大井第2球技場で今年のチームフィロソフィーである「結」をチーム全員、そしてAllExcalibursで体現します。

 

自分自身あまり満足のいくシーズンは送れていませんが、上智戦で全て出し尽くすつもりで臨みます。応援よろしくお願いします。

(写真:セキショウフィールド)


2017.12.01 Friday

コメント
大井に思い入れがあるのですね!
73番に思い入れのあるOBもたくさんいるかもしれませんね!
頑張って!
  • とおりすがり
  • 2017/11/30 9:10 PM
コメントする








   

 calender
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
 entries
 archives
 comment
 links
 search this site.
 others
 mobile
qrcode
 PR
 powerd
無料ブログ作成サービス JUGEM