タスキ坂
2017.11.20 Monday

先日、同期の照井が「欅」を「たすき」と読んだのを笑ってしまいました四年の宇都宮大治です。

どうやらこのブログが最後のブログになりそうです…

 

最近、寒さがどっときて南国育ちの僕にとってはつらい季節が到来しました。

今年はほんとに「とんぼよ、どこへ?」って感じです。

練習時間が例年よりも少し遅めになったことで夕方にとんぼが飛んでいるところを見てない気が…

寂しいです。

 

先ほど出てきました「たすき」の時期ですね、年末年始。

みなさんは大みそかのテレビのチャンネルの番号は何番ですか?

民放はどこも特番って感じですかね、

4→ダウンタウン好きなら必ずかな、今年もあるみたいです。

5→小学生の頃は自分これでした。ドラえもんです。今はやってないのかな、

家族で見るなら基本ウチは1です。紅白です。

 

今年の紅白、もう出演者発表されたみたいです。

初出場組、安室さんの出演交渉にも注目が集まってますね

長渕剛はとんがりすぎててNGっぽいです、2016年冬のFNS歌謡祭もファンじゃない人からしたら放送事故レベルのとんがったパフォーマンスでした。

ちなみにB'zが紅白に出ない理由は「年末年始はゆっくりしたいから」らしいです。

みなさんはだれに注目してますか?

 

僕は圧倒的にバナナマンです。

出場しないだろと思われた方もいるかもしれません…

2014年に郷ひろみさんステージに郷さんのものまねしながら踊り初出場しました。

その後も3年間、副音声で放送中面白いトークや出演者との共演を果たしています

 

特に今年願っているのはヒム子(日村さん)の登場です。

知る人ぞ知る。ヒム子は名物キャラです。

今年の夏にテレ東音楽祭・神宮球場で、乃木坂46×ヒム子の特別コラボ「インフルエンサー」を披露しています。

インフルエンサーは乃木坂グループ初のミリオンセラーで、超高速ダンスが見どころなので紅白の楽曲に選ぶのでは…

未だ決定していませんが、今年も4年連続でバナナマンが副音声をするのでは…

と考えると、紅白でこのコラボを見られる可能性はゼロではないと思います

 

いまから年末が楽しみですね、サヨナラ。


 スポンサーサイト
2017.12.01 Friday

コメント
紅白より2億4千万倍、上智戦が楽しみです!
  • とおりすがり
  • 2017/11/30 9:13 PM
コメントする








   

 calender
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
 entries
 archives
 comment
 links
 search this site.
 others
 mobile
qrcode
 PR
 powerd
無料ブログ作成サービス JUGEM