VR(Virtual Reality)
2017.11.12 Sunday

こんにちは。DL#92のリドンヒョンです.

私は最近VRを買いました。VRを見たら、この時代の科学が本当に発展したと思います。VRでゲームもできるし、映画館に劣らないビデオ感想ができるから、部活が終わったら自由時間に映画をNetflixで見ています。また、NFL動画を3Dで見えるアプリもあるので、NFLも3Dで見ながらいろんなプレーを勉強しています。値段はちょっと高いかもしれないけど買ってみる価値があります。画質は今の科学技術では完璧はじゃないですけど、未来には実際を見ることと同じような画質を期待しています。


2017.11.17 Friday

コメント
コメントする








   

 calender
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
 entries
 archives
 comment
 links
 search this site.
 others
 mobile
qrcode
 PR
 powerd
無料ブログ作成サービス JUGEM