海とシフォンケーキ
2017.10.12 Thursday

 

こんにちは。TR2年の仁平です。

 

私は9月末にゼミの実習で千葉県富津市に行ってきました。海岸沿いの旅館に宿泊し、美味しい海鮮料理を堪能しました。
実習自体は初めてでわからないことだらけだし、いっぱい歩くし、ちょっと辛かったのですが、毎日海を見られたので、今となってはいい思い出な気がします。海無し県出身なので、どんなに汚い海でも、不思議とテンションがあがりました。

 

それから、私は日頃から周りに「陰キャぼっち」と馬鹿にされていますが、今まで1人で店に入って食事をしたことはありません(多分)。ですが、実習最終日に初めて、時間が余りすぎて仕方なく1人でカフェに入り、オシャレなシフォンケーキを食べてきました。

感想は、1人で食べても大勢で食べても別に味は変わらないな、です。
きっとこれが常にぼっちたる所以なのですね。


2017.10.21 Saturday

コメント
このときたしか日焼けして帰ってきましたね
  • tk
  • 2017/10/17 10:04 AM
自慢じゃないですが、陸前高田の海は結構汚いと思います。
  • sg
  • 2017/10/17 1:46 PM
コメントする








   

 calender
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
 entries
 archives
 comment
 links
 search this site.
 others
 mobile
qrcode
 PR
 powerd
無料ブログ作成サービス JUGEM