親ばかと子ばか(?)
2017.10.11 Wednesday

 

こんにちは!トレーナーの新原です!今回は私の大好きな家族の話をします。

 

私はスタッフなので試合でプレーはしませんが、両親はホーム戦と帝京戦に来てくれていて、春も何試合か応援に来てくれています!試合が終わると、選手を心配するLINEや、試合の感想を送ってくれます。

 

おじちゃんとお父さんも大学時代アメフトをやっていて、特にお父さんは私がアメフト部に入ってから、アメフトについて調べたり、びっくりするくらい熱心です!

 

親が親なら子も子で、私は21歳になっても、おばあちゃん、おじいちゃん、お母さん、お父さん、妹、弟、いとこ、みんな大好きです^^

 

次の専修に勝って、そのあとも勝ち続けて、一部復帰して、オフになったら自慢げにみんなに会いに行きたいです!笑


2017.10.21 Saturday

コメント
コメントする








   

 calender
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
 entries
 archives
 comment
 links
 search this site.
 others
 mobile
qrcode
 PR
 powerd
無料ブログ作成サービス JUGEM