同期
2017.10.02 Monday

こんにちは。3年DBの瀧口です。
昨日で長い夏休みが終わりました。8月頃は早くこの暑さが終われ!と思っていたのに、気づいたら合宿が終わり、シーズンも始まって、学校も始まってしまいました。

 

昨日は同期たちと夏休みお疲れ会と称して飯を食べに行きました。いろんな話をして、なんだかんだ同期は心が許せて楽しいな、と改めて感じることができた、良い時間でした。今回は半分くらいしか集まれなかったので、次回は皆で行きたいです🍴

 

この夏は色々なことがありましたが、シーズンが始まり、自分を含めた3年生の同期達が皆試合に出て一緒に戦えていることが、なによりも嬉しいです。
このまま3年生がチームを引っ張っていけるような存在になれるよう、お互いに高め合ってアメフトに没頭していきたいです!

 

 

下の写真は合宿終わりに3年生で撮った写真で、この夏1番のお気に入りです。


2017.10.21 Saturday

コメント
コメントする








   

 calender
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
 entries
 archives
 comment
 links
 search this site.
 others
 mobile
qrcode
 PR
 powerd
無料ブログ作成サービス JUGEM