手詰まり
2017.09.05 Tuesday


こんにちは、DL#90勝野です。
シーズンまで後4日になり全員緊張感が高まって来ています。
次に自分のブログ番が来るときはきっと、良くも悪くも試合の事を書いてるかもしれないので少しだけ楽しな話をしてシーズン前の自身最後のブログを締めくくりたいと思います。
先週、1000ピースのジグゾーパズルを何を思ったかAmazonで衝動買いしてしまい、2日かで届き、同期と共に2日で完成させました。


今でも部屋のど真ん中に完成したジグゾーパズルがあるのですが、60cm×60cmあって邪魔と言わざるを得ないです。
なので額縁などの購入を検討していますがジグゾーパズル本体よりも高いです。
親にこの事を伝える前に、3日後に親がつくばに来ます。手詰まりです。
対処法がわかる人がいらっしゃいましたら連絡お願いします。

 

p.s.カワウソって可愛いですよね。別に買う予定はありません。


2017.11.17 Friday

コメント
コメントする








   

 calender
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
 entries
 archives
 comment
 links
 search this site.
 others
 mobile
qrcode
 PR
 powerd
無料ブログ作成サービス JUGEM