自己紹介
2017.08.07 Monday

(写真;中央)

こんにちは!1年の田中冬弥(たなかとうや)と申します!初めてのブログなので緊張します。今回は初めてなので自己紹介させていただきます。


自分は小4から高3までの約10年サッカーしかやってませんでした。だから、大学ではフットサルのサークルに入ろうと考えてましたが、新歓でアメフトに興味を持ち、新しいことにもチャレンジしてみたいと頭の隅で思ってたので、アメフト部に入部しました。
自分は身長が低く、体重も軽いので、アメフトには向いてない身体なのかもしれませんが、気合いで頑張って行きたいです笑笑
アメフトに誘ってくれた先輩方の期待に応えれるように精一杯がんばります!

 

よろしくお願いします!


2017.10.21 Saturday

コメント
コメントする








   

 calender
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
 entries
 archives
 comment
 links
 search this site.
 others
 mobile
qrcode
 PR
 powerd
無料ブログ作成サービス JUGEM