自己紹介
2017.08.05 Saturday


「どうもです🙌
アメリカンフットボール1年次1年のケントです笑
茨城県ひたちなか市出身です笑
好きなものや趣味は多すぎて割愛します。
嫌いなものは、興味ないことにエネルギー注ぐ事ですかね…苦笑
かなり楽天的な性格です笑

 

僕は15年間水泳をしていました。部活といっても練習は昔から通うスイミングスクールでしたし、部員も中高と僕1人位だったので…ずっと今まで上下関係の存在しない個人競技の世界でガンガン生きていました。

アメフト部に入ったきっかけは、ないものねだり的な感覚で集団競技をしてみたかったのと、スポーツを通して集団の中でのルールや上下関係を学びたかったからです。スイミングスクールも十数年皆一緒だったので、先輩後輩無かったので笑
アメフト部に決めたポイントは、入学前にアメフトやってみたいなって漠然と思ってたのと、新歓の時に先輩方がかっこよかった事です(^^)

 

入部した以上僕も勝ちにこだわっていきたいですし、まだまだ体格や技術が先輩方に及ばないですが、コンスタントに課題をこなしてスキルアップして実戦経験を積んで、いずれ周りの大学ビビらせる位になりたいです笑

 

これからよろしくお願いします🙇


2017.10.21 Saturday

コメント
コメントする








   

 calender
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
 entries
 archives
 comment
 links
 search this site.
 others
 mobile
qrcode
 PR
 powerd
無料ブログ作成サービス JUGEM