自己紹介
2017.08.04 Friday

こんにちは
1年の佐藤です


僕は今とても眠いです。
睡眠は大事だなってつくづく思います。くそほども頭が回らないです。
自己紹介ということなのですが、ひとつ分かりやすい僕の特徴を挙げておくと、その肌の黒さでしょうかね。
集合写真とか見ても一発でどれが自分か分かるんですよ。あからさまに違いますからね。
ですが、ふと自分の黒さが分からなくなる時があるんです。あれ?自分て別に言うほど黒くなくない?って時がたまにあるんです。そういうときは大抵家でいちんち中過ごしてて人と接しない時です。比較対象がいないから自分でも分からなくなるんですね。この現象を自己同一性の喪失と呼ぶこととする。
僕は去年宅浪してたので、3日間外出なしとか優にあったわけですが、その時期はもろに前述の自己同一性の喪失が起きてました。
大学に来て、改めて思いました。ああ、黒いんだなって。


2017.10.21 Saturday

コメント
コメントする








   

 calender
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
 entries
 archives
 comment
 links
 search this site.
 others
 mobile
qrcode
 PR
 powerd
無料ブログ作成サービス JUGEM