「私、焼かない主義なんで」
2017.03.31 Friday

 

こんにちは、TR新2年仁平です!
今回はお気に入りの写真ということですが、私は普段写真を撮る習慣がないため、

自分のカメラロールにはなかなか良い写真がありません笑。

そこで私が最近衝撃を受けた写真を紹介したいと思います。

この写真の左の、どこの少年かと思われるようなのが私です。

注目すべきはその白さで、後ろ姿からでさえわかるくらいの白さと若さを、

このときの彼女は保っていました。
今では散々黒いだの、老けただの言われる私ですが、

かつてはこんなに白かったのだという事実が、ただただ衝撃です。

秋のシーズン戦はおろか春のオープン戦もまだ始まっていませんが、

私の紫外線との戦いは既に始まっています。今年は周りを見習って本気で日焼け対策に取り組みます!


2017.10.21 Saturday

コメント
コメントする








   

 calender
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
 entries
 archives
 comment
 links
 search this site.
 others
 mobile
qrcode
 PR
 powerd
無料ブログ作成サービス JUGEM