ダイエット......
2017.03.30 Thursday

 

こんにちは!TR新2年の登坂です!

今日は私のお気に入りの写真ということで最近のバイトの賄いの写真を載せます。

食べるのが大好きなのですが、普段はあまり健康的なものを食べてなかったので

バイトを始めたことで、美味しい賄いを頂く機会が増えました。

自分の自由に使えるお金を増やすためと、バイトで忙しくてダイエットになるんじゃないか

ということでバイトを始めましたが今は賄いを食べについバイトをたくさん入れてしまいます。

プラマイゼロです、いや、プラスです。

お金を稼ぐのは大変ですが、御褒美があると思うと意外と頑張れるものだな、と思います笑
逆にダイエットは永遠に延期状態です。

そろそろ学校が始まりますが授業と部活とバイトと(ダイエット)の両立頑張っていきたいと思います!


2017.04.07 Friday

コメント
僕もそろそろまたダイエットしようと思います。
  • sg
  • 2017/04/11 6:38 AM
コメントする








   

 calender
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
 entries
 archives
 comment
 links
 search this site.
 others
 mobile
qrcode
 PR
 powerd
無料ブログ作成サービス JUGEM