アイスティーしかないけどいいかな?
2017.03.29 Wednesday

こんにちは。OL#56の照井です。

思い出の写真、ということですがボクは今時のハピハピな大学生のように

何万枚も旅行の写真を撮ったりしなければ何億枚も自撮りをするわけでもないので

あまりないんですよね。

どうしようと思っていたらちょうど昨日いい写真が撮れたんでそれをば。

これは就職して九州に旅立つ友人を見送りに昨日成田空港まで行って

空港の中にあるカフェみたいなところで時間を潰しつつ思い出に浸っていた時に

その友人が撮った写真です。(ちなみに一杯390円しました。)

普段こういう写真を撮らない人なので見送りを喜んでくれたのかな?

と思いこちらも嬉しかったです。

離れてしまいさみしいのはもちろんですが展望台で飛行機を見送るのは

初めてだったので結構楽しかったです。

今年は厳しいかもしれませんが引退して卒論も出して落ち着いたら九州に遊びに行きたいと思ってます。


2017.08.22 Tuesday

コメント
すっげぇオシャレなカフェ。
ハッキリわかんだね。
  • sg
  • 2017/04/11 6:40 AM
コメントする








   

 calender
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
 entries
 archives
 comment
 links
 search this site.
 others
 mobile
qrcode
 PR
 powerd
無料ブログ作成サービス JUGEM